にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 大分 その他の街情報へ

2011年07月07日

九州電力に届いていない福島の窮地

もちろん九州電力の上層部にはB型の九州男児がいると思います。
だからといって、これだけの大きな問題になって、窮地に立たされている福島の方々の気持ちに配慮出来ないのでしょうか?
そんなことはないですよね?
だって、実は、僕もB型の九州男児ですから…。
これで九州電力の信頼感は東京電力に肩を並べましたね。
松本龍元大臣と同じで、謝罪したからと言って我々の気持ちは急には変わりません。
失った信頼を取り戻すには、今まで以上の誠意と長い時間がかかります。
そんな簡単なことは判っているはずのポジションの方々がやったので救いようがありません。
一般の社員で、一生懸命仕事をしている方々が可哀想でなりません。
毎日続く残念なニュースに、明けない梅雨空と気持ちが重なり憂鬱になります。



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
夜は明けたけれど・・・
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 県立美術館 (2011-05-15 22:18)
 土下座の重み (2011-05-08 12:40)
 子供を守らない国ニッポン (2011-04-30 07:02)
 報道して欲しいこと (2011-04-10 10:09)
 東京電力への絶望感 (2011-04-03 10:02)
 竹田市民と竹田南高校生徒会に脱帽 (2011-03-19 16:26)

Posted by サムライ at 07:24│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。